2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に初一人キャスター!相棒の徳本佳寿美cから自立して、一人ボケ&ツッコミで頑張ります!宣言。う〜ん。頼もしい(?)でも、ボケ、カミカミは相変わらずだったけど、ツッコミはいったいどこにあったのだろうか?w で、今日は、オーディションの時に着た以…

10月31日 / 晴れ時々曇りおっはぁ〜☆みなだよ!! 学校で将来どんな職業につくのかどんな仕事をしていくのか、大学&専門どちらに進むのか、将来についての授業がありました。 ちなみに美奈は将来の夢は、ちゃくちゃくと決まっています!専門学校にいく…

今日は土曜日ってことで、当番は徳本佳寿美c。でも、美奈cの登場はなし_| ̄|○ しかし!「明日はほんわかのほほ〜ん女子高生、佐藤美奈キャスターがお送りします。あの子一人で大丈夫かな〜?」って心配wしていたので、遂に美奈c一人当番がO.Aの模様。 今日…

木口亜矢

クラリオン・ガール デビューゲートこれ観てちょっとでも亜矢っぺに興味持ってくれた人は、10月の月間最多得票まであとちょっとなので、亜矢っぺに投票してくれたら嬉しいな☆

岩佐真悠子

別に好きじゃないよな?まだ観たことないしw 某天川美穂cヲタの人が、ミスマガジンのイベントで購入してダブっていた岩佐真悠子c仕様のブックレット付きCDを、なぜか勝手に俺を岩佐ヲタと決め付けて売り付けたのでw で、自分が岩佐ヲタって設定で改めて画像…

この日記をもっとファンサイトの方とリンクさせようと、カテゴリ分けとかしてみる。掲示板に独り言書いているよりは、後でコンテンツとして残しやすいかな?

赤川こはる

初見は2000年のエンジェルアイズ・ライブ。えらく男前の子という印象でしたw ま、自分でも似ている芸能人は「マーク・パンサー」とか言って、ネタにしていいたけどなー。ちっちゃくて髪も短くて、ホントに男の子みたいだったこはるcですが、その後あっという…

今日の配信にも美奈c登場☆平日チェックはきびすぃ〜けど、日曜日にまとめて出されるより、こうやって小出しに平日も観れた方が、この日記のネタが尽きなくていいかもしれない?w 今日のニュースは、アフリカのジンバブエから、生徒への体罰として母乳を飲ま…

杉原あんり

出し忘れw 初見はやっぱりロンチャーズ。彼女は歳からは考えられないくらい、天才的なかわいらしさを持った女性です。てか、彼女自体は俺の琴線に触れるわけじゃないんだけど、彼女と某あんりヲタとの、奇妙な緊張感が素敵でじぇら〜(?)なので、それを観…

美奈cとは直接関係ないネタです。 平日も美奈cが出る可能性があるってことで、今日の女子アナ水着ニュースも閲覧。 やっぱ、美奈cや徳本佳寿美cは、16歳ってことを考慮されているんですかね?他のお姉さんなキャスターが出演の日のニュース*1の内容は、かな…

朝比奈えり

初見はChao!のイベント。その後、録画になったロンチャーズや、ロンチャーズ〜夏〜にも出演。それほど「好き〜萌〜(>_水曜プレミア : 夜回り先生」に出演していたのでw 覚醒剤を止められず、暴力団員と交際して風俗勤めする16歳役。この子はヤンキー役がハマ…

福永ちな

水着女子アナニュースの火曜日レギュラーキャスターさん。今売りのFLASHに巻頭でグラビア飾ったらしく、この日記のリファラにも「福永ちな」さん検索で来ている人多数。http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20041026福永ち…

今日の「女子アナ水着ニュース」に、今までなら土曜日キャスターの徳本佳寿美cと、日曜日キャスターの佐藤美奈cが出演。構成が変わったのかな? まぁ、毎日でも観れるなら嬉しい限りですが…でも、これから日曜日にも美奈c以外が出演する可能性があるってわけ…

朝田美沙子

初見はロンチャーズ。最近トンと見かけません。まだ芸能活動続けているのかな? 金曜日のタマゴたち*1出身で、最後まで生き残った貴重なロンチャーズ。かわいいし、なかなかの肝っ玉っぷりだったし、色んなメディアでの露出が増えれば大化けしそうな逸材だっ…

昨日の「女子アナ水着ニュース」の配信を観て。 徳本佳寿美cとの共演はこれが最後の放送かな?この2ショットも、イベントでもやらない限りは見納めか…_| ̄|○ 今年のクリスマスは、また友達と旅行に行くって言っていました。いいなぁ〜。俺も〜w サンタクロ…

レス2

>bakashishouさん 彼の画像は持ってないですね〜。持っていたとしても、彼はネット環境もないみたいだし、晒すのはちょっとかわいそうかな?w でもチェキの収録の時は、スタジオじゃなくて外で素人参加のコーナーによく映っていたそうですよ?

レス

>bakashishouさん Tシャツはロンチャーズでは枡田絵里奈cという子が好きで、その子は現在殆ど活動していないので彼と現場で絡むってことはないんですけど、渋谷の宮益坂下の交差点とか、恵比寿駅前の交差点とか、なぜか日常で遭遇してしまうことが多くて、そ…

現在12時過ぎ。収録観覧中。 てか、誰も来てねーしさみーし寂しいしー(*´Д`)=з 一人観覧はスタジオで録画してない時が辛い…と、思っていたら、ナンショー時代の美奈cを知るヲタさんたちが来たので馴れ合いプレイ以上。現場よりケータイからの実況でしたw い…

女子アナブログに勝手にレス企画♪ 10月24日 / 晴れ時々曇りおっはぁ↑☆☆毎日毎日元気モリモリちゃんの美奈だよ〜ん♪♪もうすぐ地元で習ってるミニダンス発表会なんだよ〜!!楽しみだなぁ(^O^)あと、学校の部活まだ決めてなくて、また昔みたいにバトンや…

レス

>あめまるさん でも東京に遊びに来たりした時は、華cも遊んだりしているようですw もう一回上京して芸能活動してくれないかな?っていうのが俺の希望。 かわいいし面白いし、今の芸能界に割って入って自分の居場所作れるくらいの器量はあると思うんですけど…

明日は一週間ぶりの生美奈c☆ ロンチャーズ終了以来、難民化して放浪していた俺を、必死に応援できると思わせてくれた俺の天使w 女子アナ水着ニュースのキャスターである限りは、定期的に生美奈cに会えるし、かなり心の拠り所になっています。美奈cの元気な姿…

村岡綾佳

初見はロンチャーズ。あっぱれさんま大先生時代のあ〜やんなんて知りませんw 超→小顔でスタイル抜群のあ〜やんですが、1時間生放送時代のロンチャーズにおいて、俺と小貫華子cの恋路を邪魔する存在だったのがあ〜やんでした(爆) だって、俺が華cにガシシク…

レス

>bakashishouさん 俺は元ロンヲタ系難民で、最近になってやっと脱・難民できそうな、湧口愛美、小貫華子、小嶋亜由美、佐藤美奈必死系ヲタです。多分ご存じないかと思います。現場でニアミスくらいはあるかもしれませんが…?? はてな日記のアンテナ登録規約…

週末になると激しく美奈不足です。でもいーもん。日曜日に観に行くからw 美奈cは、俺にとってかなりの癒し系です。俺の渇いた心を癒してくれます。マジ、感謝しています。日に日に、ゆるやかに、美奈cのことを好きになってきてます☆

太田莉菜

最近知った子。資生堂の肌のクセ対策ウォーター「オードレシピ」のCM見てかわいいと思った。てか、乙黒えりcと間違ったw まだこの子について何にも知らないけど、ルックス的にはかなりのツボです。

美奈cネタは特になし。そうそう毎日ないよな(^^; そうそう。昨日の掲示板などCGIの不調は、借りているサーバーが負荷超過によって、帯域制限かけられたみたいです_| ̄|○ 今は問題なく動いていますが、負荷軽くするよう工夫しないとまた制限かけられるかもし…

枡田絵里奈

初見はロンチャーズ。今日久しぶりに絵里奈電波系ヲタに遭遇したので記念にw って、記念以前に結構好きです。なにせロンチャーズ高一トリオ*1の構成員ですから☆ ただね、着いたヲタが不幸だった。色んなヲタがいるけど、彼ほどの電波は居ないでしょう。チェ…

レス

>あめまるさん やる気がないというかなんというか、なんとも不可解な生き物ですよねw Snappeasの時も、後ろで妹川華cが腹話術で操っているんじゃないか?って思わずにはいられない位の、不思議な挙動に喋りや歌でした。かわいさより、そっちの方が気になって…

美奈cは試験3日目(?) てか、今日はなぜかファンサイト用に借りているサーバーが調子悪い_| ̄|○ CGI関連が動かないっす。ゆえに、掲示板にも繋がりません。 503エラーなので、暫く様子を見てからまた見てみよう。

夏帆

4代目ケータイ刑事 銭形零。 初見は去年のお台場冒険王。あの頃はプロトタイプVer.0.85くらいだったと思われる。現在はプロトタイプ-アクトレスモデルVer.1.02くらいかな? てか、ケータイ刑事でも相変わらずの不可解な動きに喋り。この子は天才だw この子の…