赤川こはる

赤川こはる

初見は2000年のエンジェルアイズ・ライブ。えらく男前の子という印象でしたw
ま、自分でも似ている芸能人は「マーク・パンサー」とか言って、ネタにしていいたけどなー。ちっちゃくて髪も短くて、ホントに男の子みたいだったこはるcですが、その後あっという間に背も伸びて、モロにモデルルックスになりました。
ロンチャーズの頃は、時々原宿で一人で歩いているのを見かけたんだけど、もう超→かっこいい。あれは見とれる。ナンパ目当てのヤツも、あれだけ敷居が高いと声かけられんだろうなー。そう思えるほど、雰囲気のある子でした。
てか、昨日渋谷で見かけたような気がする。俺が言うんだから、多分あれはこはるcなはず。保障はしないけど。てかてか、こはるcであって欲しい。だって今となっては、観れるのは超→レアだから〜w