2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の最後に美奈cの放送キターーーーー☆ 南アフリカ、ケープタウン近くの自然保護区から、ボスカバ(♂)にいじめられて、10ヶ月も逃走していたカバのユーゴ君が捕獲されたというネタ。その後ユーゴ君は、無事イースタンケープの個別保護地で新たな群れに離…

満を持して、美奈c登場!って言いたいところですが、毎日美奈cに関して何か書いてきて、気付いてみればまだ「Favorite」カテゴリとして取り上げたことがなかったと、今更ながらに気付いただけなんですけどね(^^; でも、俺にとって、2004年最後の日記を飾るに…

ネタがない!って思っていると、絶妙のタイミングでBLOG更新。金井さんに感謝w 2004年も残すところあとわずか。金井クンのレギュラー番組『真・IDOL Nu-SCHOOL TV』も何とか年を越せることとなりました。感謝!! 〜中略〜 佐藤美奈のイベント密着にジ・ウイン…

伴杏里

三日続けてのレヴィのモデル系。この子は良く知らないんだけど、俺のナニのアレだからー。って、またいみふめーだな(^^; ま、深い意味はないです。結構好きな顔立ちです。

今更ながら改めて、舞台のレポというか、レビューというか、を書きました。 個人的にちょっと凹むことがあったので、遅くなってすんまそんm(__)m http://d.hatena.ne.jp/wapowapo/20041222#p1

一度はネタがない…で更新したのですが、masaxoアンテナ見てたらネタ見つけたので再更新wミュージカル「BEST☆DREAM」の打ち上げでしたぁ!! 〜後略ってことで、この前の日曜日の女子アナ水着ニュースの収録、舞台も終ったのになんでこんなに朝早い…

吉川ひなの

モデル系。二日続けてのレヴィ。この子も喋りは聴いててキツイんですが、顔立ちはかなり好き。あ〜やん(村岡綾佳)と岡あゆみcがAngel EyesのLIVEで歌っていた「うさぎちゃんSay Good bye」が良かったw

来年一月の放送予定が更新されていました。 1/1(土)17:00〜 1/7(金)20:00〜 1/9(日)20:00〜 1/12(水)17:00〜 1/14(金)20:00〜 1/17(月)3:00〜 1/27(木)4:00〜元日から美奈cが観れるよぉ〜(>_ って、プロレスの時だから、すでに生で観ている美奈cですがw てか…

こずえ鈴

モデル系。やっぱ俺はロリじゃないw てか、この子について良く知らないんだけど、顔は好きです。喋りはちょっと苦手ですが(^^;

レス

>あめまるさんもうね、アニソンでは事務所同士で常に張り合っているんじゃないですかね?w 以前にコメットさんの主題歌を、中山静香cが出したんですけど、わざわざ「ミラクル☆パワー(スターダストヴァージョン)」って書いてあったし(^^; トゥインクル☆スタ…

ネタのない月末用にストックしてあったので、そろそろ使い時かな?なんて思ったりw 月初めに書いちゃうと、ネタバレになっちゃうしね(^^; いやー、しょこたんこと、中川翔子cが面白い。てか、ぶっちゃけマニア過ぎて引くwてのは、置いておいて…今月の美奈cは…

今井ちひろ

初見はAngel Eyes 4th live。アイドルイベントなんて、まったく行ったことがなかったウブな俺を、この世界に引きずり込んだ某H氏が必死な子。その後もロンチャーズではメンバー内で精神的支柱のような存在だったり、俺的には萌える存在ではなかったけど、重…

レス2

>K13Cさんいや、この場合、様々なケースが想定されるので。 普通に美奈c争奪戦なら、俺の圧勝予定ですけど、俺が美奈→佳寿美に寝返る。3人で仲良くなる。修羅場になり、戦闘力で劣る俺が死ぬ。etc... って、これくらいキショイこと書けるようにならないと。…

レス

>もう一人の佳寿美ヲタさんいや、この日に来る可能性もあったわけだし、全然ありですよ☆ てか、美奈cの日はデフォで行くので、佳寿美cが来よーが来るまいが関係ナシなのでw てかてか、美奈cの日に遊びに来る…って考えていいのかな?つまりは、俺と美奈争奪戦…

美奈c当番の日曜日☆これが年内最後の美奈c当番。美奈cがキャスターになってから早4ヶ月弱。大分原稿読みも落ち着いてきました。読みそのものの上達っていうより、表情とか仕草に大分余裕が見られるようになってきたと思います♪ ってことで、水着に着替え〜。…

公式発表がないままでしたが、行ってきました。以下枠線内はケータイから実況。 美奈cの収録行ってきました☆ 美奈cは天使でした(=^▽^=) 佳寿美cは来なかったけどなー(´・ω・`) 今日で年内最後の収録らしいです。美奈cお疲れさま☆今日も寒かった。でも、なぜ…

12月26日(Sunday) / 晴れおっはぁ〜☆ ミュージカルも無事終わり、千秋楽のあとキャストの何人かで最後打ち上げしましたぁ〜! すごくいい思いで今年一番の思い出でした〜 あと〜クリスマスはみなさんはどんなふうに過ごしましたか?あたしは友…

レス2

>ユカさんどこから紛れ込んできたのでしょうか?(^^; 普段は全然Yoppyと関係ないサイトですみませんw Yoppyいいですよね。異性の俺から見ても魅力的な存在です☆

レス

>kokkuさんそっか。解散してたんだ。って、残念に思うほど、観たいと思っていたわけではなかったりw

えっと、いちおー大本営の発表を確認してから掲載しようと思っていましたが、ちっとも更新されない大本営(汗)なので、未確認ながら覚書。 明日の26日に、美奈cの収録があるっぽいです。ソースはミュージカルの時に、美奈c本人から聞きました。 確認取れて…

Yoppy

軌道修正してモデル系に戻る。やっぱCUTiE派としてこの子は外せませんw THE★SCANTYとしての活動って、続いているのかな? てか、俺にとってのこの子の一番の思い出は、小貫華子cがロンチャーズの番組内で「最近Yoppyに似てるって言われるんだよねー」って言…

レス

>kokkuさんでも良く考えたら、川村ゆきえんとこよりナンボかマシなような気もするw

そうそう。やっぱ美奈cも、Poco Bonita Carnavalに出ていたみたい。舞台の時に、あめ○師匠に確認。9月の女子アナ水着ニュースが初見だと思っていたけど、修正。と同時に、美奈cファン暦も、2年余りに修正…にはなりませんかね?w

佐野夏芽

今までずっと黙っていましたが*1、俺って実は知る人ぞ知る、タレ目道*2のトップを走っていると自負(だけ)していたのです。 最近の好きな子の傾向は、そればかりではなくなってきていますが(^^; ってことで、この子もタレ目道を生きる(生きた)者にとって…

レス

>もう一人の佳寿美ヲタさんくあしく!!!w ってことは、次の美奈cの収録で、長かった争奪戦にピリオドを打つことができるのか…(爆)

美奈cの存在が、俺にとってどれほどの力を与えてくれているか、量り知ることは自分でもできません。ホント、感謝感激雨あられです。美奈c愛してりゅ(はぁとx3

徳本佳寿美cの、おそらく最後の収録。サイト更新なしの実質シークレット収録。てか、行ったらもう終っていて、高木加織cの収録中でした_| ̄|○ なので、ガラス越しに加織cに手を振って退散w 嗚呼、佳寿美cに会うことは、もう金輪際ないのでしょうか?横浜ブ…

徳本佳寿美cの、3日連続の缶バッチキターーーーーーーーー!! ってか、二日続けて同じVキターーーーーーーーーーーーw

川村ゆきえ

もうね、タレ目厨には、かなり堪らない顔立ちです。俺の中でのルックス評価で、堀北真希c超えました☆ あのタレ目は、タレ目史に残る名タレ目です。俺の太鼓判ですw

徳本佳寿美cの、二日続けての缶バッチキターーーーーーーーw