2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス2

>Tさん わぽ厨キターーーーーーー!!って、ここでは一応、美奈c一筋16年の美奈ひさですw 美奈ヲタになったのは、ほんのまだ3ヶ月ほど前の、ピカx2の新ヲタなので知らなくて当然といえば当然なわけで、暖かく見守っていただけると幸いです♪>珠○c ってことで…

レス

>あめまるさん 別になんの狙いもなく、ただ単にネタがなくなってきているからだけなんですけどね(^^; 結局瑠璃亜cは、キャブに残留 or サンズに移籍*1のどちらなんでしょうか?>Tさん ここも読まれていたんですね(^^; そういえば、雨の振るお台場で、やっぱ…

むぅ。本当に新ネタがない。ってことで、11月の総括♪ 11月は、いっぱーい美奈cが観れて、会えて、幸せでした↑↑ 12月も全力で、美奈cをサポートするぜぃ☆

仲村瑠璃亜

15-0(ふぃふてぃーんらぶ)がBS朝日でやってた頃は結構好きだった。ディビジョン1「放課後」を観て、好きだったこと思い出しました(爆) 湯上り玉子的な"ツルン"とした感じで、ちっちゃい子って印象だったけど「放課後」では、縦にも横にも大分成長された…

ネタが尽きた時用のストックにしていたら、もうすぐ11月も終わりになりそう(^^; ってことで、ちょうど今日はネタもないし、11月放送分について書こうかと☆ 今回は、美奈c、金井さん、【敵】青木さん【40歳でボケ老人】、小明*1cの4人で、美奈c、小明cが所属…

大沢友里江

初見はロンチャーズ。面白かったし、結構好きでした。 今日新宿であった、プロダクション尾木の発表会に出ているのかな?って気になっていたんですが、どうやら出ていなかった模様。行けなかったから結果的には良かったけどw フジムスメオーディションに出た…

12月の放送予定が発表。 12/2 (木) 20:00〜 12/4 (土) 20:00〜 12/6 (月) 18:00〜 12/8 (水) 20:00〜 12/12 (日) 20:00〜 12/13 (月) 19:00〜 12/15 (水) 17:00〜 12/18 (土) 13:00〜 12/20 (月) 4:00〜 12/22 (水) 4:00〜 12/26 (日) 13:00〜 12/28 (火) 4:…

マジで今週2回だけっすか?俺、見落としているのかな?毎日更新だから、見忘れた日があったのかもしれない_| ̄|○ 昨日の佳寿美cの「美奈cは漢字が苦手」ってのを受けて、スタッフに漢字のテストをしてもらう。「薔薇」は読めたものの「葡萄」「鮪」「憂鬱」…

10月28日(日) / 曇りおっはぁ↑☆もうすぐで美奈が出る、12月5日「Bestdream」ミュージカルのイベントです!ぜひ見に来てください☆歌もダンスも、激しく元気いっぱいです!!よろしくお願いします♪話はかわって早くもお正月のお話をしま〜す♪オセチの中…

あれ?美奈c出てないんですけど?3日連続登場じゃないの?今週は2回だけ?_| ̄|○

美愛

女子アナ水着ニュースを毎日チェックするようになって、結構いいなぁ〜って思うようになった子。ていっても、美奈c>佳寿美c>美愛cと、3番手ですけど(^^; 関西弁モロ出しで読まれるニュースが素敵です☆

2番手で登場。アメリカで、インターネット検索でのSEX、ポルノ関連の比率が、7年前と比較して、20%→5%にダウンというネタ。すでにネットでアダルトサイトを観るということの目新しさがなくなったためと、推測されるらしい。 てか、アイドルcに、SEXとかポル…

松山まみ

東北弁がかわいくてw この子のDVD発売イベントがあった日、当時生粋のロンヲタ魂を発揮していた俺は、上原奈美cのラジオ公開放送を観に、今は亡き新宿ミロードのサテライトスタジオに行ったのでした…俺のバカx3_| ̄|○ まさかこの子の方が、こんなにレアな存…

IDOL Nu-SCHOOL総集編 「INS忘年会2004」 ついに70回を突破、8年目に突入するINS、久々の夜ヴァージョン。今年登場したゲストの爆笑トークをプレイバックしつつ、INSに縁の深いアイドルちゃんの乱入も!? 噂の新アイドル・金井モンスター軍のお披露目は!? 【…

今週も木曜日まで一回も出演なしです。また明日から3日連続ですか?

亀井絵里

ごっちん以外で許せるようになった、にっくきハロープロジェクトな子w こうやって俺も、段々とマジョリティーになっていくんだろうか? マジョリティーは、好きな子が観れないで悶々とすることはないだろうからなぁ〜(^^;

レス

>あめまるさん なんか、イベント情報のページはないみたいです。 サイト掲示板の方に、それっぽいソースいくつか載せてみましたが果たして本当にこれなのか?(^^; てか、キャパ1,000人みたいなので、これならなんとか潜り込めるんじゃないかな?なんて少し楽…

12月5日にサンパール荒川でやるという、ミュージカル関連のイベントですが、昨日の水着ニュース収録時に、美奈cも出演するって確認は取れたのはいいんですが、今日になってすでにチケットが完売していると判明。ええ〜?マジで?どうしよう?当日券って販売…

滝川クリステル

ま、ハーフだし。俺のこと知っている人にとってはわかりやすいかな?w クリステルって名前が凄い。 因みに、ここに入ってくることはないと思うけど、クリスタル・ケイも好きです。

レス3

>K13Cさん いえいえ、誤解を招くような書きかたして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m>DD「誰でも」「大好き」の頭文字を取って、節操なく誰のイベントでも行く人のことを「DD」と呼ぶようですw 俺も一部の必死な子以外に、DDみたいな活動もしています(…

レス2

>K13Cさん お名前は2ちゃんの佳寿美cスレでよくお見かけしています。2ちゃんに美奈cのスレッドはないし、自分で立てても昼間はチェックできないので、dat落ちさせない自信がないので、佳寿美cスレは女子アナ水着ニュース関連スレとして、かちゅ〜しゃの上の…

レス

>kokkuさん昨日はあんまり相手できなくてスマソ。またなんかあったらゆっくり飯でも食いましょう☆>徳本さんでしょ?ホント、引退もったいないよね。まだ年内いっぱいは、水着ニュースの収録もあるだろうし、現場に来さえすれば観るチャンスはあるんじゃない…

今日の収録も行ってきました。正午過ぎに到着し、3時頃まで行われた美奈cの収録終了後も、ちょっと小休止を挟んで、夕方6時過ぎの徳本佳寿美cの収録終了まで。実に6時間余りの長丁場。いや、長かった。疲れたけど、楽しかった☆ まずは美奈c。観覧に来るお客…

レス

>kokkuさん今更レスもまんどくさいし、約束は全部果たせたので省略w

今日は久々に何もなし。最近美奈cラッシュだったからなー♪ で、12月5日のイベントに関して、何もわかっていなかったんだけど、知人から小耳に挟んだところによると、4時頃からはじまって、入場料は1,000円だそうです。うーん。美奈cは出るんだろうか?出ると…

nana(Vitamin)

確かLIM*1で一回観ていたはず。その時は特に何も感じなかったんだけど、→のid:lunalove撮影の写真がかわいい…っていうか、おそらくid:lunaloveの撮影史上もっとも巧く撮れているんじゃないか?っていうのに感動しましたw なにせid:lunaloveのカメラの腕前と…

昨日の徳本佳寿美cの配信で、一人でのニュースは板についてきたかな?ちょっと心配(にやり*1)と言われていたのを受けて「私は、まだまだ、ついて、いません(にやり*2)」だそうです。さすがですw 今日は何の日?で、はじめて野球の早慶戦がはじまった日だ…

10月21日(日) / 晴れおっはぁ↓☆佐藤美奈なりぃ〜♪今なぜか一時期、はまった漫画「スラムダンク」やくして、「スラダン」に、またまたはまってますっ☆前から大好きではまってて又よみはじめたら、さらにはまってしまいました!湘北の三井寿・ルカワ楓…

レス

>kokkuさんまだ書き途中なのにレス早いっすねw 小明c、通称あかりんっていうのか。てか、すでにkokkuさんは知っていたのかw 23日ですが、俺は東京デジタルニュースのスタジオ前で、12:00〜17:00まで佐藤美奈c→徳本佳寿美cコース予定です。良かったら見学にお…

二日連続の登場☆今日は3番手。 ユタ州から、トイレにガソリンを捨てて、その後爆発させてしまった人の話。被害総額7万5千ドル。なにやら、気化したガソリンが充満し、温水器の発火から引火したらしいです。アフォだw 美奈cの独断。悪気があったわけじゃなく…