マジで今週2回だけっすか?俺、見落としているのかな?毎日更新だから、見忘れた日があったのかもしれない_| ̄|○
昨日の佳寿美cの「美奈cは漢字が苦手」ってのを受けて、スタッフに漢字のテストをしてもらう。「薔薇」は読めたものの「葡萄」「鮪」「憂鬱」は読めませんでした。いや、これならそんなに「漢字読めないキャラ」じゃないでしょう。ただ、台本に振ってあるルビは、もっとありえないくらい簡単な字なんですけどー。なぜだ?w
で、水着に着替え。赤基調の美奈cらしいかわいらしい水着。なんと、友達から借りてきた水着だそうです。この番組の水着選びの基準ってどうなっているんだろう?過去には佳寿美cと高木アナが同じ水着を着ていたり、美奈cも自前の水着ってのもあったと思ったんだけど…謎だw
今日の誕生日。時代劇の大御所。松平健さんと、里美浩太郎さん。偶然にしては凄い。子供を時代劇役者にしたければ、11月28日に生まれるように計算しましょう♪美奈cは「まつケンサンバ」を歌っている松平健さん派らしいです。以前にBLOGでも言っていたし、整合性は取れている。謎じゃないw
今日のニュースは、ルーマニアから、コンドームを瞬間接着剤で着けてしまい、情事の後でも取れなくなってしまったというネタ。サイズの合わないコンドームを買ってきてしまい、フィットさせるために瞬間接着剤を使用したらしいです。繰り返し使えると思って、それならずっと装着しててもいいかな?と考えたらしい。尿意を催したらどうするつもりだったんでしょう?てか、こんなエロネタを16ちゃいに言わすなよなー。ぷんすこ(-_-メ)
美奈cの独断に替わって、News私的リアクション。って、こんなネタじゃ、さすがに多くをコメントできないよね。てか、むしろできなくて正解。アイドルcに言わせるのはタブーです(^^;
因みに俺は「003」派です(爆)
てか、ジングルっていうか、ニュースとニュースの合間のサービスカットの美奈cが、変顔いっぱいでかわいいのかわいくないのって、素晴らしいです。俺、好きな女の子の変顔が大好きなんです(>_<)
最後は美奈cのニュース☆美奈cにメールが届いていて、文頭いきなり「おはこんばんちわー」とかDQN丸出しのアフォ臭いメール。痛すぎます_| ̄|○
「美奈cが出るミュージカル「BEST☆DREAM」のこと教えて♪」って内容。役柄についてはまだ言えないけど、ストーリーに関しては「7人グループの売れないアイドルグループが、段々とサクセスしていく、血と汗と涙の青春群像物語」ってことらしいです。もちろん以上は美奈cの言葉を要約して俺がアレンジしましたw
まだ巧くニュースを読めない私ですが、なにか巧く読む方法。なかなか体重が落ちない私に簡単なダイエット法。来年から予定している「女子アナライブチャット」。要望が多ければ行いたい。以上に関して、どしどしメール募集中。だそうです。
俺の意見としてはそれぞれ…
確かに現行読みは巧くないかもしれないけど、巧くない方がオイシイような気がするしw徐々に場慣れしてきたのか、表情や動きが活き活きとしてきた美奈cなので、このまま回数をこなしていけば、更に良い感じの美奈cを発揮できるようになって行くんじゃないかな?
あんまり痩せちゃヤダ(爆)っていうか、健康的な体型だと思うので今のままがいいよぉ〜☆
ライブチャットは、すっごいやって欲しいです。けど、時間的に無理な時に美奈cが出てきたら、悔しくて発狂すると思うので、タイミング次第かな?
って感じです。