佐藤美奈


10月28日(日) / 曇り

おっはぁ↑☆もうすぐで美奈が出る、12月5日「Bestdream」ミュージカルのイベントです!ぜひ見に来てください☆歌もダンスも、激しく元気いっぱいです!!よろしくお願いします♪話はかわって早くもお正月のお話をしま〜す♪オセチの中に入ってる栗きんとん大好き、絶対食べます!って太るやん(笑)なれない、一人ツッコミ!今からまちどおしいですよ〜ん!早くあけましておめでとうを訳して「あけおめ」の時期にならないかなぁ↑☆正午ピッタシに友達にメールしてみんなでお祝いする〜!あと紅白もみたいよ↑!来年もいい年でありますように☆って神社にいってお祈りするんだ!寒いけど皆さんも美奈みたいに元気で毎日すごしてください!風邪をひいてしまったら「おでん」を食べてください!体があたたますよ!(笑)

相変わらずツッコミどころ満載の天才っぷりを発揮の美奈c♪もうこれは、天才以外の何者でもないですよね?もう日付が1ヶ月ズレているのも、狙いとかWEB更新スタッフの間違いとかじゃなくて、本当に天然で美奈cが間違っているのを、修正しないでそのまま載せているのではないか?と勘ぐりたくなるくらいの天才です☆
先週のBLOGにツッコんだ時の「略して」を「訳して」って書いちゃうのは、誤植とかじゃなくて天然だっていうのが、図らずしもこれで判明しましたw
いや、まだサイトを更新している人が「訳」だと思い込んでいるのかもしれない…って一抹の不安(期待?)はあるけどなー(^^;
で、ミュージカルのイベントが12月5日開催ってことで、来て下さい!ってことですが、チケットが手に入るかどうかわかりませんが、もちろん行くつもりです。だって、歌もダンスも見せてくれるんでしょう?なんてったって、今俺が一番観たいのは、美奈c自信満々の「ダンス」ですからー\(^O^)/
そして、なぜかもうお正月の話。冬休みの話も、クリスマスの話も先取りしまくっていたけど、さすが流行に敏感な女子高生美奈c♪なんでも先取りしまくりです☆
一人ツッコミは無理してしなくても大丈夫!ちゃんと俺が後でツッコむのでw
元日の正午ピッタシにメールを送るのは、回線に負担をかけて、ケータイが繋がりにくくなったりするので、余りお勧めはできません。同時に災害が起こったりした時に、その電話が繋がらなかったりしたら困るからね〜(^^;
できるだけ分散させて、午前3時頃辺りになれば、回線状況も落ち着いてくるのではないかと…?
紅白観て、初詣に行ってと、日本人の定番的なお正月を、美奈cは計画しているようです。俺も、もう何年も観ていない紅白を、美奈c見習って見てみようかな?
風邪をひいたら「おでんを食べて体を温めよう」…って、これは当て付けとして取るのは自意識過剰なのかな?ねぇ?あめ○さん?w