佐藤美奈


10月21日(日) / 晴れ

おっはぁ↓☆佐藤美奈なりぃ〜♪今なぜか一時期、はまった漫画「スラムダンク」やくして、「スラダン」に、またまたはまってますっ☆前から大好きではまってて又よみはじめたら、さらにはまってしまいました!湘北の三井寿・ルカワ楓、綾南の仙道彰、海南のジンが好きです!マジ惚れますよ〜。ちなみにあたしはバスケをやってました。今も。三井寿&ジンのポジションです〜☆スリーポイントが得意です!てことでまたなりぃ〜♪

さて、まずは突っ込むところは突っ込まないとw

スラムダンクやくして「スラダン」
「"やく"して」とは何語でしょうか?"略"だよねーw
これは、美奈cが書いた原文を尊重して、あえて文字校正せずにそのまま掲載したのか、はたまたスタッフの誤植なのか?どちらにしても素晴らしいです。スタッフの誤植だろ?って断言できないところが、美奈cの美奈cたる天才の所以なのです♪更に略しても普通「スラダン」なんて言うんだろうか?
で、今更スラムダンクですか。週刊少年ジャンプに連載していた当時は、美奈cって何歳?
美奈cが好きな"キャラ"は非常にわかり易くストレートなイケメンクンばかり。ありあり。やっぱ若い女の子はこうじゃなきゃ☆
美奈cはシューティング・ガードやっていたんですね。俺も実はバスケ同好会だった時代もある、知る人ぞ知る(てか、誰も知らない)名シューターです。いつかワン・オン・ワンで勝負したいなり☆