昨日の徳本佳寿美cの配信で、一人でのニュースは板についてきたかな?ちょっと心配(にやり*1)と言われていたのを受けて「私は、まだまだ、ついて、いません(にやり*2)」だそうです。さすがですw
今日は何の日?で、はじめて野球の早慶戦がはじまった日だそうです。美奈cは、早稲田ボーイと、慶応ボーイでは慶応ボーイの方が好きらしい。ま、そりゃそうですね。美奈cならw
で、水着に着替え。パレオ付きじゃないため、恥ずかしがっていました。きゃわいいw
ドイツからバナナをまっすぐする装置の話。あれ?なんかデジャビュなんですけど…このネタって、他の日に他の子でやったことなかった?(^^;
美奈cの独断。「私的には、別にバナナが曲がっていても、不自由しないと思います」
まったく同感。でも、凍らせて釘打つときは真っ直ぐの方が打ちやすいかもね?w
最後に美奈cのNews!先週も話した、富士急ハイランドの後日談。フジヤマにも乗ったけど、お化け屋敷の方が怖かったそうです。
どうしよう?俺は霊とか非科学的なものを信じられない、つまらない現実主義なので、お化け屋敷で「キャー怖い!」って美奈cに抱き付くには演技力が必要だな(まだ言ってるよ(^^;

*1:とした事実はないw

*2:これはした。マジでしたw