2番手で登場。アメリカで、インターネット検索でのSEX、ポルノ関連の比率が、7年前と比較して、20%→5%にダウンというネタ。すでにネットでアダルトサイトを観るということの目新しさがなくなったためと、推測されるらしい。
てか、アイドルcに、SEXとかポルノとか言わすなー!美奈cかなり恥ずかしがっている様子なので、そこら辺のお気遣い、おながいします(^^;
美奈cのNews私的リアクション。学校のPCの授業で、文章作成などをしなければならないところ、ジャニーズや妻夫木聡sの検索して遊んでいたらしいです。ごめんちゃいだって☆うまい!エロネタはサラッとスカして、16ちゃいの女の子らしい、アイドルcとして模範的なコメント。OKですw
因みに俺も、エロサイト検索はネットをやる時間の0.1%くらいかな?ってあるのかよ(^^;
っていうかね、俺のエロのツボって、ちょっと普通じゃないんで、普通のエロサイトじゃ全然興味湧かないので…制服とか浴衣とか、チラリズムとか、精神的なものなど、ちょっと奥ゆかしいのが好きですw