佐藤美奈

今日の収録も行ってきました。正午過ぎに到着し、3時頃まで行われた美奈cの収録終了後も、ちょっと小休止を挟んで、夕方6時過ぎの徳本佳寿美cの収録終了まで。実に6時間余りの長丁場。いや、長かった。疲れたけど、楽しかった☆
まずは美奈c。観覧に来るお客さんも大分増えてきて、瞬間最大10人ですよ!凄い。またまたガラスの中とのコミニケーション。外での厄介な人たちの傍若無人*1ぶりw
美奈cも、半ば呆れながらも、無邪気に遊ぶ子供達を見るような優しい目で観てくれました(?)。相変わらずのid:amemaruさんが持参した小道具が功を奏し、美奈cはまたまた怒り心頭(?)w
てか、あめまるさんは神ですね。太っ腹の大盤振る舞いで、美奈cのナンショー時代の貴重な品々を譲ってくれたり。これで厄介じゃなかったら凄くいい人なのだがw
因みに美奈c、髪切ったらしいですよ。2cmほどですが。そんなの見ただけでわかるかーー!
その後あめまるさんに、またしても強制的拉致気味に新宿ステーションスクエアBOYSTYLEを観覧をするために徒歩で移動。人の多さと、進行のまずさに辟易して、ボイスタの子達が出てきて姿を一目見た瞬間に、サテライトスタジオにとんぼ返り(^^;
美奈cの助っ人として同時収録をしていたのが、なくなって以来の久々の徳本佳寿美cの公開収録観覧をしてきました。いや、マジこの子はかわいいです。本音を言えば、俺の理想的なルックスの持ち主です。まぁ、ルックス云々を超越して、美奈cとのベストフィーリングに落とされてしまったわけですが☆
佳寿美cと、美奈cの争奪戦に決着を着けようと思っていたのに、いざ終ってみれば腹踊り(?)攻撃などに完膚なきまでに叩きのめされ、佳寿美cに従う従順な犬に成り下がっていました(爆)
終いには、頭をなでなでとかされている始末。俺、こんなんでいいんでしょうか?(^^;
「佳寿美cと美奈cとの2ショットが好きでした。また観たいです…」と告げ、美奈c印の缶バッチをプレゼントしちゃいました。しまった。また作らないと、俺の分がなくなってしまった(^^;
ちなみに、今年いっぱいで引退も確認。「ヤダ!」と抵抗したのも空しく、悲しそうに認めていました。うーん。マジ残念。もったいない。かなりの逸材だと思うから、またいつか復活してお姿を披露して欲しいです。今年いっぱいの活動中は、美奈cに準じる女子アナとして応援していきたい所存です。あれ?俺、佳寿美cのこと(一方的に)ライバル視していたはずなのになー?w

*1:名誉のために。そんなに酷いことはしていないと思います。多分。おそらく?(^^;