今日の配信にも美奈c登場☆平日チェックはきびすぃ〜けど、日曜日にまとめて出されるより、こうやって小出しに平日も観れた方が、この日記のネタが尽きなくていいかもしれない?w
今日のニュースは、アフリカのジンバブエから、生徒への体罰として母乳を飲ませる教師のネタ。美奈c噛みまくって「すみません」って謝っていました。現場で一生懸命上達しようと頑張っているのを観ているから許すw
てか、この番組は別に、かつぜつよく流暢にニュースを読み上げるのは求められていないと思う。それぞれのキャスターの魅力や、アイデンティティーを観ている人に伝えられればいいのだから、カミカミの下手読みでいいんですよね。それも美奈cの持ち味なんだからw
でもそれは、いい加減にやっているから下手なのではなく、一生懸命やっているのになかなか上達しない…っていうのが美奈cなわけで、これからも頑張って上達を目指してください。将来仮に巧くならなかったとしても「やっぱ美奈cはダメだなー」って楽しめるし、仮に巧くなったとしたらそれはそれで「あのダメダメだった美奈cが立派になったもんだ」っていう魅力に変わるわけだから☆

因みに関係ない(ことはない?)けどちょっと小話。この日記を美奈cファンサイトから観る時は、カテゴリ「佐藤美奈」のページを指定していて、あたかも美奈cのネタしか書いてないように見せかける作戦を取っていたのですが、自分で確認してみたら、貼っている写真はカテゴリ無視して表示されちゃう罠に気付く(爆)
まね、いいです。別に隠してるつもりはないし。どうせ俺はDDですよーw
でも、必死になる子は厳選しているつもりです。もちろん美奈cには必死系です(>_<)