佐藤美奈

昨日の「女子アナ水着ニュース」の配信を観て。
徳本佳寿美cとの共演はこれが最後の放送かな?この2ショットも、イベントでもやらない限りは見納めか…_| ̄|○
今年のクリスマスは、また友達と旅行に行くって言っていました。いいなぁ〜。俺も〜w
サンタクロースを信じる佳寿美cに、夢を壊すようなことを言いそうになる美奈c。変なとこでリアリズムの美奈c。いつもは突っ込まれてばかりだから、密かなリベンジだったのかな?
友達と最近100円ショップに行った美奈cは、店員さんに「これいくらなんですか?」ってボケを披露。更に店員さんに「はぁ?名札見て下さい」と言われたって言っていたんですが「名札」ってなんだよ?「値札だろー」って思わず画面に向かって突っ込みたくなる、リアルボケもかましてくれる美奈cが素敵です☆
中間試験を控えて、オール100点を獲る!って豪語する美奈c。次回のニュースの出番の時に、結果発表してくれるそうです☆
昨日のサテライトスタジオ前で、ちょっと先取りで訊いたんだけど、かなりよかったらしいですよ〜??

因みに写真は、昨日の収録の時のもの。ガラスに道路や電柱が映りこんでしまった_| ̄|○