レス

>bakashishouさん
Tシャツはロンチャーズでは枡田絵里奈cという子が好きで、その子は現在殆ど活動していないので彼と現場で絡むってことはないんですけど、渋谷の宮益坂下の交差点とか、恵比寿駅前の交差点とか、なぜか日常で遭遇してしまうことが多くて、その度に「えりなのことなんか知らんか〜?」「どこの大学行ってるか知らん?」「俺にはもうえりなしかないんや」「頼むから教えてくれや〜」って「そんなの知るかよ!」的なことを繰り返し何度も訊かれるのでほとほと困り果てています。なにせ「俺は藤岡と相思相愛だった。目を見ればわかった。」なんていう強烈な電波君なので、金持ち喧嘩せずの精神で「さぁ〜?」「わかんないなぁ〜」「すごいね〜」「そうなんだ〜」みたいに、生返事で適当に馴れ合ってやり過ごすのですが、その度に暫くPTSDになってしまうほど、精神力を消耗してしまっています_| ̄|○
って言っても、今年に入ってまだ3回の遭遇ですし、それほど気に病むようなことじゃないのかもしれません。ホント、お騒がせして済みませんでした。