美奈cとは直接関係ないネタです。
平日も美奈cが出る可能性があるってことで、今日の女子アナ水着ニュースも閲覧。
やっぱ、美奈cや徳本佳寿美cは、16歳ってことを考慮されているんですかね?他のお姉さんなキャスターが出演の日のニュース*1の内容は、かなり過激なんですけどー(^^;
今日はラリって自分のナニをちょん切った挙句、油で揚げて食べちゃったネタと、女性用生理用品に関するネタなどでした。食前にはあまり見ない方がいいかもしれませんねw
ま、ニュースに則した映像が流れるわけじゃないけど。

*1:って言っても最大2週間前の録画だし、速報性はゼロ。ネタとして面白いものをチョイスしてはいるんだろうけど、視聴者はニュースの内容には興味ないだろうし、大半の人が水着のおねーちゃんを観たいだけとか、キャスターの誰かのファンって理由で観ていると思う。