朝比奈えり

朝比奈えり

初見はChao!のイベント。その後、録画になったロンチャーズや、ロンチャーズ〜夏〜にも出演。それほど「好き〜萌〜(>_<)」ってわけじゃないんですけど、今日放送の「水曜プレミア : 夜回り先生」に出演していたのでw
覚醒剤を止められず、暴力団員と交際して風俗勤めする16歳役。この子はヤンキー役がハマるなーw
他に小出早織cも、実の父親に性的暴力を受け続け、3度も堕胎してシンナー漬けの16歳役で出演。この子は演技力で見た目とのギャップをカバーw
なかなか衝撃的な内容でした。でも、過激な内容ばかりがクローズアップされていて、少年が薬物や犯罪に至るまでの心理を、もっと掘り下げてくれた方が俺としては見ごたえあったと思うけど。