佐藤美奈


10月31日 / 晴れ時々曇り

おっはぁ〜☆みなだよ!!
学校で将来どんな職業につくのかどんな仕事をしていくのか、大学&専門どちらに進むのか、将来についての授業がありました。
ちなみに美奈は将来の夢は、ちゃくちゃくと決まっています!専門学校にいく予定です!もうひとふんばり勉強頑張らないと夢は叶わないので、友達と最近は遊びも相変わらずしょっちゅうだけど、まじめにその夢に向かって計画よく勉強もしています!!友達と将来は、仕事がバリバリできてスーツが似合うようなカッコイイ女になりたいね〜!!って話をしてました〜。
次の期末テストも頑張るぞ〜o(^-^)o

美奈ッチにお返事★mailちょ→だいネ♪♪

ええ〜?芸能活動一筋じゃないの?w
でも、色んなことに興味持って、勉強する意欲があるのはいいことです。芸能人の魅力って、結局はその人の人間の幅だと思ってますから。
美奈cには色んなことを経験して、深みのある大人になって欲しいです。
って、結局美奈cの夢はなんなんだろう?秘密なのかなぁ?お返事★mailで質問してみようかな?