遂に初一人キャスター!相棒の徳本佳寿美cから自立して、一人ボケ&ツッコミで頑張ります!宣言。う〜ん。頼もしい(?)でも、ボケ、カミカミは相変わらずだったけど、ツッコミはいったいどこにあったのだろうか?w
で、今日は、オーディションの時に着た以来という、白基調でブラにフリルとフロントにリボンが着いているかわいらしい水着。美奈cのルックスにはぴったり。天使っぽいです。美奈cのキャラがわかればわかるほど、天使キャラではないなーと思ってきているんですけどねーw
ニュースは一応選挙ネタ。投票用紙を食べたら選挙法違反とかっていう、水着ニュースらしいといえばらしいバカネタです(^^;
以下、美奈cの独断から引用。


え〜っと。選挙とか私はまだそういう歳じゃないので、持っていないんですが、政治のいい人がいたら、私もそういう歳になって、あの〜、選挙をしたいなって思います。
かなり意味わかんないんですけどーw
ちゃんとカットや撮り直しせずに、これをそのまま配信してくれるスタッフのセンスに大感謝(>_<)