枡田絵里奈

枡田絵里奈

初見はロンチャーズ。今日久しぶりに絵里奈電波系ヲタに遭遇したので記念にw
って、記念以前に結構好きです。なにせロンチャーズ高一トリオ*1の構成員ですから☆
ただね、着いたヲタが不幸だった。色んなヲタがいるけど、彼ほどの電波は居ないでしょう。チェキ男の間でも電波で有名だったのかな?
そりの合う人、合わない人…世の中には色んな人が居て、普通はそりが合わない人は、相手も感じ取ってくれて疎遠になる…っていうのが常等なんだけど、彼だけはその辺の空気も読めず、嫌われていても気付かないから性質悪いよなぁ。
って、全然枡田絵里奈cの話から逸れまくりました(爆)

*1:メイン構成員は湧口愛美木口亜矢の二人。サブ構成員に、小貫華子枡田絵里奈、早野由夏、坂本恵理、広瀬沙耶香などがいる。いわゆるひとつのロンチャーズ黄金世代。ロンチャーズが2時間生放送だった時代に、主に木曜日のMCがメイン構成員二人+サブ構成員一人の三人で進行したため、高一トリオと呼ばれるようになる。