レス

>bakashishouさん
俺は元ロンヲタ系難民で、最近になってやっと脱・難民できそうな、湧口愛美小貫華子小嶋亜由美佐藤美奈必死系ヲタです。多分ご存じないかと思います。現場でニアミスくらいはあるかもしれませんが…??
はてな日記のアンテナ登録規約(?)改定なされたんですね。不都合が御座いましたら、私のアンテナからは削除します。
bakashishouさんの日記をアンテナに入れた動機は、ロンチャーズの現場に現れた凄い電波発していた「アベちゃん*1」というヲタが元チェキ男(藤岡ヲタ)だったらしく、未だに遭うと絡まれて困っていたので、チェキ男の偉い人のbakashishouさんの日記から、何か対策方法が得られるかもしれない?と思って入れました。
あまり褒められた動機ではないですし、お気に障ったようなら言って下さい。

*1:チェキの現場では「Tシャツ」と呼ばれていたらしい。ロンの現場では「タンクトップ」とか、「関(西弁)(元)チェキ」と呼ばれる