佐藤美奈

女子アナブログに勝手にレス企画♪


10月24日 / 晴れ時々曇り

おっはぁ↑☆☆毎日毎日元気モリモリちゃんの美奈だよ〜ん♪♪もうすぐ地元で習ってるミニダンス発表会なんだよ〜!!楽しみだなぁ(^O^)あと、学校の部活まだ決めてなくて、また昔みたいにバトンやろうかな〜とか、最近ドラムとかギターとかベースを弾いてる人に憧れててやってみようかな〜って思ってるんだ。あと、カポエラにも興味があって習ってるんだ〜!!やりたいこととか、たくさんありすぎて毎日学校楽しいよ〜ん♪
青春最高☆

美奈ッチにお返事★mailちょ→だいネ♪♪

ををー!凄い意欲的だ!若いしなんでも挑戦してみよう☆って思うのはいいことですよね♪俺も触発されるなぁw
日々繰り返される、ともすればマンネリ化しそうな生活だけど、ちょっとずつでも新しいこと始められたら素敵ですよね?
最近はボーリングはじめて、なかなかうまくいかなくて悔しくてハマっていますw
サボってたジョギングもまたはじめようかな?美奈cとどっちが痩せられるか勝負したいし(爆)
てか、何度も言っているけど、美奈cのダンス観たいっす。まだ生で観たことないから(>_<)
ナンショー時代やIdol Nu-SchoolでのVTRは、色々な方の助力により観ることができたけれど、やっぱ生ダンスが観たいよね〜(>_<)
早くイベントやって欲しいっす☆