2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月が替わったので、携帯コンテンツの「グラビア取り放題TV」に加入してみる。「ジュニアでGO!」とタイアップみたいで、放送していた頃に撮ったと思われる画像や動画が何点かある。携帯の画面もQVGAサイズが普通になり、画像はそこそこ見れるけど、携帯で動画…

福本奈々

こういう出し惜しみしていた子を使うと、ネタ切れ感が強いなぁと思うw ロンチャーズが生み出した最後の大物(?)動きや仕草は、某水原さんに負けず劣らず挙動っててキショイですw でも、この子だと「かわいい」に昇華されてしまうのが不思議。

なんの新情報もなし。ああ、早く10月2日が来ないかな?

沢尻エリカ

中山静香c同様、俺のヲタ歴の中でも最古参。別に必死系ではないけど、Angel Eyesやロンチャーズだった子は幅広く応援しています。 初見はチリチリ頭w。ロンチャーズ出始めは、お人形顔のドキュソw。で、最近はエリカも大分、人間並みになってきたなーって印…

水着女子アナニュースの、掘り下げニュース視聴。美奈cアフォすぎだから〜w 牛の肉って、食べられるんですか?肉って鳥のささ身しか食べたことないから…って、あり得ないっす。ますます好きになってしまう(>_

中山静香

二日続けての静香c 小貫華子cの大親友。ホント、ライバル関係でもある芸能人同士で、こんなにマジでビアンなんじゃないか?って疑いたくなるくらい仲良しも珍しい。はぁc曰く「事務所決まったらしいっすよ〜」だけど、全然音沙汰ない…だれか、この子の活動わ…

女子アナ水着ニュースに、15日辺りに放送予定だったのに、放送事故でお蔵入りしていた動画の再放送(?)キターーーーー!!! 美奈かわいいよ美奈(>_ ちょうど、俺とid:lunaloveがはじめて現場に観覧に逝った日の放送で、なんかキシェーヲタ2人が晒されてい…

松原静香

どうやら、制コレ2004にエントリーしているみたい。 ロンチャーズに初登場の週直前に、ガレリアの研修に私服で来ていたかずしを見た現場に居たロンヲタは、その垢抜けない格好から、口を揃えて「マネジャーの研修に来ている25歳くらいの子だろう」と予想して…

レス

>あめまるさんあめまるさんから頂いたDVDの頃と見比べると、まったくの別人か?ってくらい、スタイル変わっているし、顔も大分大人っぽくなってますよね♪ でも、頭ん中は大して変わっていなそうw 昔から、こんな「ドキュソ」キャラだったんですか?(^^;

id:amemaruさんから頂いたDVDを、今日一日中リピートしまくりでした。美奈かわいいよ美奈(>_ 現在の美奈cから入った俺としては、過去の美奈cを見返すのは「ちっちゃいなぁ〜。子供だなぁ〜」って、感動いっぱいですが、最初からこの頃の美奈c観てたとしたら…

水原鈴花

某大手事務所を飛び出して、中小事務所に移籍した方が、手っ取り早く売り出しくれるんだ…ってことを、身を持って体現した子。元浦絵理香w 改名した芸能人って、過去になにかあって…ってパターンが多くて、過去を語られるのは嫌そうだけど、この子は別に、浦…

レス2

>あめまるさん 俺のヲタ人生って、岡あゆみから入って→ロンチャーズ。それしかないって感じでした。去年の10月までは…w ガレリア来られていたんですか?俺も、週に2〜3回のペースで逝っていました(^^; あっ、でも、タンクトップ着て奇声あげてたヤシじゃない…

レス

>あめまるさん お礼、なにがいいでしょう?俺の持っている映像関係は、殆どがロンチャーズ関連に特化しておりますので(^^; そうだなぁ。今度、飯でも奢らせてもらいます(^^)

徳本佳寿美

某所に書き込んでみるw 反応あるかなぁ?って、釣り氏って意味じゃないっすよ?(^^;

IDOL NU-SCHOOLには、来ていませんでした_| ̄|○ 電話でロフトプラスワンに問い合わせて「佐藤美奈さんは出演しません」って聞いていたんだけど、もしかしたらロフトプラスワン側は、箱貸しているだけなので、出演者=類家明日香だけ…って早とちりしていて、…

類家明日香

別に好きではないんだけど、思っていたより全然面白かったw で、せっかく逝って撮ってきたので記念パピコ♪

日記

この日記のレイアウトなど、少々変更してみる。リンクとか追加。 で、俺の今後参加予定イベントのスケジュール表を作ってみました♪ まぁ、このとおりの行動をするかどうか?は未定ですがw

明日は新宿ロフトプラスワンで、類家明日香嬢@Idol Nu-Schoolトークイベント。CSのTVの方ではレギュラーの美奈cですが、果たして現場には来るのでしょうか?未だに、俺は行くのかどうか?迷い中なのでした(^^; 明日、電話でロフトプラスワンに、問い合わせて…

徳本佳寿美

元々「女子アナ水着ニュース」は、この子観るために行ったんですw id:lunaloveが「清純いもうと倶楽部」の会員になっていて、見せて貰ったんですけど、俺のこと知っている人には、よ〜くわかると思うけど、体型は好みのど真ん中な子なんです☆ 今となっては、…

女子アナ水着ニュース観覧。俺『が』呼んだ奴が来ていなかった(▼▼)…と、ネタはこれくらいにしてw いや、もうね、どうしようもないくらい、美奈cは天使です。今日は変顔いぱーい。あっち向いてホイ。一緒に頑張ろう宣言。etc... もう、この子しか考えられない…

やったー!いよいよ明日は「佐藤美奈@女子アナ水着ニュース」だー!! と、すでに収録終了後の23日深夜に書いていたりする(^^; だって、目標毎日更新なのに、3cが泊まりにきて書けなかったんだもん_| ̄|○

岡あゆみ

俺のヲタデビューの女の子。なので、すでに気持ちは萎え萎え、息も絶え絶えになりながらも、未だになんだか捨てられません。てか、俺は捨てた子まだ一人もいないけどなーw だから、この子が俺のDD化へのタガになってくれているのかもしれません。この子を捨…

「女子アナ水着ニュース」キターーーーー!!!味噌汁作っていますが、まずそーw 美奈cの味噌汁食わされた7人のパパさん、リバースしていました。俺ならどんなに不味かろうが、美奈cが作った味噌汁なら、喜んで食べますよ♪多分w いや、美奈c、かわいいだけじ…

宮川愛

俺にとっての世界一の歌声の持ち主。この子に対しても、超→ストイックです。ライブ何回も行ったけど、全然がっつかない。ライブ終ったら、出待ちもせずに即帰ってますw でも、かれこれ1年くらい観れていないんだよな…俺が好きな子、こんなんばっかだな_| ̄|○

id:amemaruさんの呼び出しをばっくれて逝った「女子アナ水着ニュース」。美奈cは居なかったものの、徳本佳寿美cもかわいかった。あと、美奈cのことも聞けたし、逝ってよかった。 あめまるさん、ごまんなさいm(__)m いずれ埋め合わせしますので、どうか潰さな…

推定少女

露骨エロは好きじゃない俺が、この子達を好きな理由は、ひとえに楽曲の素晴らしさです。彼女らの歌唱も、背伸びせずに無理のない歌い方で心地よい。 あと、Lissaのルックスは、わかると思いますがツボですw でも、河口湖には逝かなかったけどなー*1_| ̄|○ *…

一応、明日の女子アナ水着ニュースに期待。TDNの公式サイトでのアナウンスでは、徳本佳寿美cってなっているけど、アテにならないかもしれないじゃん??

EARTH

このユニットは、俺がまだ、自分のことを"ヲタ"とは認知していなかった頃からのファン。だけに、まだ"本物"しか相手にしない"硬派"な目で選定していただけあって、やっぱパフォーマンス高いっす。 清香や祐佳のオパーイが、どんなに凄いことになっていても、…

EARTH

id:lunaloveに触発されて、俺も明日のVision festa vol.3でのEARTHセットリスト予想。ってか、希望w histry of us color of seasens I'm happy we met exit my bright tomorrowid:lunaloveのセットリストも全然OKなんですけど、被らないように敢えて変えてみ…

今日は特にネタなし。上記とも関係しますが、鉄は熱いうちに打て…じゃないけど、今の高まった気持ちのうちに「次」がないと、気持ちがしぼんでしまう。それがヲタ(人間?)の性ってもんです。多分w とにかく一刻も早く、また"生"美奈cが観たいよぉ〜(>_