EARTH

EARTH

このユニットは、俺がまだ、自分のことを"ヲタ"とは認知していなかった頃からのファン。だけに、まだ"本物"しか相手にしない"硬派"な目で選定していただけあって、やっぱパフォーマンス高いっす。
清香や祐佳のオパーイが、どんなに凄いことになっていても、そんなモノには目もくれずに*1ストイックに曲やパフォーマンスに浸れる子達です。
朝長真弥東郷祐佳の、対照的な歌唱&声質と、瀬戸山清香の少年のような声の三者三様が紡ぎ出すハーモニー*2がとっても心地よいのです♪ダンスもマジかっこいいしね☆

*1:とは言い切れませんが(^^;

*2:複雑なハーモニーは殆どないけど、掛け合いやユニゾンも含めて