IDOL NU-SCHOOLには、来ていませんでした_| ̄|○
電話でロフトプラスワンに問い合わせて「佐藤美奈さんは出演しません」って聞いていたんだけど、もしかしたらロフトプラスワン側は、箱貸しているだけなので、出演者=類家明日香だけ…って早とちりしていて、アシスタントの子が佐藤美奈cだとは思わなかった…っていうオチで泣かない為に参加してしまった。
ちきしょー。金井覚s、美奈c現場にも呼んでくれよ!そしたら毎月INS参加する、レギュラーヲタになりますよw
でも、perfume@ラクーアに逝っていたid:amemaruさんが、id:lunalove経由で美奈cのナンショー時代のDVD譲ってくれました。どうもありがとうございますm(__)m
ちっちゃい頃の美奈もかわいいよ美奈(>_<)
今でこそ、平均的な女の子より、背も高いし、アイドルcとしてはちょっとふっくら感がありますが、当時は「ちっちゃくてひょろひょろ〜」だったんですねw
てか、他のナンショーの顔ぶれに、現在BON-BON BLANCOとして活躍中の面々が多々映っている。しかも、美奈cと同列の扱い。ってことは、下手(?)すれば、美奈cがB3に入っていた可能性もある…ってことだよね?
まぁ、B3に入っていたとしても、マラカス振ったり、ティンバレスやボンゴなどを叩いているより、今のBeryVerryライブや、Live inn magicでボーカルやってくれた方が、個人的には嬉しいけど。