沢尻エリカ

沢尻エリカ

中山静香c同様、俺のヲタ歴の中でも最古参。別に必死系ではないけど、Angel Eyesやロンチャーズだった子は幅広く応援しています。
初見はチリチリ頭w。ロンチャーズ出始めは、お人形顔のドキュソw。で、最近はエリカも大分、人間並みになってきたなーって印象。人類に近づいてきましたね。一般的には、退化とか劣化と言うのかもしれない(^^;
てか、エリカにしろしぃcにしろ、俺の中でのルックスへの評価は随分前から固定していて、それが多少変化しようとも、俺のヲタ活動に対する影響力をなんら持たなくなって久しかったり。
もうこの辺は腐れ縁的に、なにかあったら観ずにはいられなくなっていますw