id:amemaruさんから頂いたDVDを、今日一日中リピートしまくりでした。美奈かわいいよ美奈(>_<)
現在の美奈cから入った俺としては、過去の美奈cを見返すのは「ちっちゃいなぁ〜。子供だなぁ〜」って、感動いっぱいですが、最初からこの頃の美奈c観てたとしたら、好きにはならなかっただろうと思う。だって、子供過ぎるんだもんw
最近は、みなみみな時代を知る人のヲタサイトなどを、よく検索したりするのですが「あの、みなみみなが、水着でグラビアっていうのは考えられない」っていう論調をよく見かけます。確かに、子供の頃の「こども、こども」な美奈cを最初から知っていたら、今の水着でサテライトスタジオで公開収録している、身長165cmでバスト85cmの美奈cはちょっと抵抗あるかも?
しかーし!俺にはそんな先入観ない分、今の美奈cがデフォルトなので、なんでもありなのです。やった。遅咲きの有利を1個発見。俺、必死だなぁw