公式発表がないままでしたが、行ってきました。以下枠線内はケータイから実況。


美奈cの収録行ってきました☆
美奈cは天使でした(=^▽^=)
佳寿美cは来なかったけどなー(´・ω・`)
今日で年内最後の収録らしいです。美奈cお疲れさま☆
今日も寒かった。でも、なぜかTシャツ一枚になってみたり(爆)
てか、なぜか某佳寿美c必死系設定のただの子供好きな3cも観覧に来る。謎だ。
てか、美奈cはホント、天使x20です。優しくて思いやりのある、いい子です。もう天使すぎて、俺の貧弱なボキャブラリーじゃ適当な形容が思い浮かばない_| ̄|○
寒くても風邪っぴきでも、行って良かった。俺には美奈cの笑顔こそが、なににも勝る最高のクリスマス・プレゼントで良薬です♪
ちなみに今日の美奈cで、今年の収録は全て終了らしいです。なぜかスタジオ内のモニターに、収録終了後にテロップが出ていましたw
最近ここのスタッフ、ヲタいぢりを覚えてきている…(^^;