佐藤美奈


12月26日(Sunday) / 晴れ

おっはぁ〜☆
ミュージカルも無事終わり、千秋楽のあとキャストの何人かで最後打ち上げしましたぁ〜!
すごくいい思いで今年一番の思い出でした〜
あと〜クリスマスはみなさんはどんなふうに過ごしましたか?あたしは友達と前にもお話した鍋パーティ〜をしました!!やっぱりクリスマスは最高ですよ!!プレゼント交換もして楽しかったなっ♪

打ち上げいいなー。俺は誘われませんでした_| ̄|○
でも、美奈cにとって、ホントにいい経験だったみたいで俺も嬉しいです☆
クリスマス鍋パーティーもいいなー。俺はやっぱり誘われませんでした_| ̄|○
でも、美奈cにとって、ホントに美味しかったみたいで俺も嬉しいです☆
プレゼント交換いいなー。俺は誘われませんでした_| ̄|○
でも、美奈cにとって、ホント楽しかったみたいで俺も嬉しいです☆

〜前略〜
だんだん終わっちゃったんだなぁ〜って実感がわいてきてほんと切なかった。。。最後の最後までみんな泣き止まなかったのぉぉ(;_;)
出演者もスタッフのみなさんもほんといい人たちばっかりでほんとにほんとに最高の舞台でした!!!

終わってからゎ何人かで池袋のぉ店で打ち上げでしたぁぁ〜〜!!!!その後カラオケも行ったよぉぉ♪♪

BEST☆DREAMで共演した、メリーポケッツのリーダー役の阿川麻美cの日記から引用。
打ち上げはブクロだったか。ヲタ連中は江古田でそのまま飯でした。てか、若いっていいね。青春だなー☆