美奈c当番の日曜日☆これが年内最後の美奈c当番。美奈cがキャスターになってから早4ヶ月弱。大分原稿読みも落ち着いてきました。読みそのものの上達っていうより、表情とか仕草に大分余裕が見られるようになってきたと思います♪
ってことで、水着に着替え〜。ピンク地に白いハイビスカス柄のパレオ付きビキニ。てか、三つ編がかわいい(>_<)
今日は何の日。読売ジャイアンツの日。アンチG党なので、俺にとっては厄日だw
玉出身の美奈cは、やっぱレオファンなのかな?俺は一応どこか?と訊かれれば、今はレオファンですが…??
今日のニュース。米陸軍がマシンガンを装備したロボットを開発し、2005年から導入予定。M140かM149マシンガンを装備させ、無線あるいはファイバーネットワーク経由で遠隔操作し、対戦車砲グレネードランチャーを…荀熙ホ鬣遙シ、ク、翡ャナ・ハキチヘニ、ャサラ、、ノ筅ォ、ミ、ハ、、。イ|。ア|。ル、テ、ヤ、ュ、ヌ、筍「ケヤ、テ、ニホノ、ォ、テ、ソ。」イカ、ヒ、マネ・盆帖▲曠札潺・ΕΑ▲后▲磧・漫▲吋璃ニ瀋…ってわかるかー!!軍事ヲタじゃねーし(^^;
美奈cの私的リアクション。開発した会社によると、偵察用ってことらしいですが、グレネードランチャーや対戦車砲を装備させたら、殺戮兵器になっちゃうかもしれませんよね。私は平和的開発を望みます。
って、本当にそこまでニュースの内容を理解しているのか疑問。スタッフによるアドバイスの臭いを感じるw
最後は美奈cからのニュース☆ペンネーム:わぽさん。ってあれ?書き間違えたかな?自作自演じゃないっすよ(^^;
なんかこのメール読む時が、今日一番噛んでいました。なんか偉そう且つ読みにくいメールでゴメン(ToT)
今の美奈cの楽しみは、紅白歌合戦で「まつけんサンバ」をTVに合わせて踊りたいってことだそうです。でもつい最近まで、松平健さんを歌舞伎俳優だと思っていたそうです(^^;
じゃ今は、なにやっている人ってちゃんと理解しているかは不明。もしかしたら意地悪なスタッフに騙されやすい美奈cは、サンバダンサーとかって吹き込まれているんじゃないか?と心配です。それも違いますからね?松平健さんは、金のラメ入り和服の卸問屋の広報ですからw
属性でいうと、ジャパネットたかたの社長さんに近い存在です。って、俺も性質わるいなー(^^;