美奈c、徳本佳寿美cのハシゴしに行って来ました。午前9時から収録予定でしたが、午前10時半頃に到着(^^;
だって、寒いんだもん。美奈ごめんよ美奈。美奈cはミュージカルの稽古があるから、朝早くから頑張っているのに、俺ってダメだなー_| ̄|○
着くとヲタは俺一人でした。やった!美奈を独占だぜいw
ってことで、美奈cとガラス越しの馴れ合いプレイ。していると、佳寿美cヲタで有名なK13C氏が遥々800kmを超えて遂に現場初登場。早速土下座プレイw
K13C氏と馴れ合い観覧していると、俺のような凡ヲタからは神々しくて目が潰れそうになるくらいの超→大物ヲタ、id:otremixさんが登場。当然の土下座プレイ。てか、なんでOTRさんがここに?なんて思っていたら、俺より先に美奈cに目をつけていたらしいw


ベリーベリーライブ@LIVEGATE TOKYO

ヲレの佐藤美奈ちゃんが出るので頑張ってきます!!!ぶっちぎってきます!!
OTRさんの頑張りを見たい人はぜひお薦め(笑)

9月半ばから必死に美奈c追っかけやっていますが、美奈cの現場でOTRさんはじめて見ましたが?w
っていうか、OTRさんと被ったらヲタ業界でもう生きていけないので、美奈cからは手を引きます。嘘です☆
と、そんな感じの、和気藹々(?)な現場でした。美奈cも「ちょっと余裕出てきた」と「はぁ?」って聞き返したくなるくらいの思い上がりも甚だしい発言をしつつ、ぶっちぎりの10連続NGなどを披露してくれました(爆)
リハでは問題なく読めていたのにねー。なんでだろう?俺が観てるからって、そんなに緊張しなくてもいいんだぜw
そして今日も稽古が控えたケツカッチン美奈cは、足早に帰っていきました。
美奈c見送り後、佳寿美cヲタな方々とお茶して時間を潰し、そのまま佳寿美cの観覧へ☆
まず入り待ちで、佳寿美cヲタな方々のサポート*1して、収録を待つ。してると、某都営で一回乗換えで来れる佳寿美cヲタ(設定)の3cが来る。更には、美奈c終了後に華彩ななイベントに行っていたOTR氏、同じくななイベに行っていたid:lunaloveもきて、美奈cを上回る盛況でまた馴れ合い和気藹々。美奈cは稽古のせいで朝早すぎるからなー。ルーズなヲタにはキツイ(^^;
俺も佳寿美cに、肉まん差し入れプレイなどをしてみて、出まで見送ってくる。実に午後6時頃までの、7時間以上の長丁場でした。美奈c、佳寿美c、ヲタな皆様。お疲れっした。俺も肩とか冷えて張っちゃっていました_| ̄|○

*1:になっていたかどうかは甚だ不明。