BLOGの写真にもあるとおり、Jassieのハイネックで登場の美奈c。かわいいっす。色白だから黒い服がいいコントラストになってよく似合います☆
美奈c、最近は勉強に力入れていて、数学が20点台→55点までレベルアップ!すげー!!そして、来年に英語勉強のために留学を考え中らしい。マジっすか?って、どれくらいの期間留学するんだろう?美奈がいない日本なんて鬱だ。死のうw
水着への着替え前に、カメラに向かって「いってみようー!」って言おうとするも、カメラを間違えて「あっ、こっちだった」って、これはネタですな。俺にはわかるw
更に「いってみよー」の後に小さく「Let's Go!」。水着に着替えた後も、水着の柄を「Crazy」と形容するなど、長嶋茂雄氏ばりの英語を使いまくる美奈c。恥ずかしがらずに使ってみよう!精神が、英会話において重要だと思うのでアリです☆
で、その水着は、赤地に白い水玉の美奈cっぽい水着。水玉大好きらしいですよ♪
今日は何の日?で、飛行機の日ってことで、美奈cは今までまだ一回だけ、北海道旅行の時しか乗ったことはないそうです。ってことは、留学すれば初海外?パスポートの準備は大丈夫ですか?俺もパスポート切れていたし、美奈cがいない日本から国外逃亡するためには再申告しておかねばw
今日の誕生日は反町隆史さんってことで、地元が同じ美奈cは、この前観てびっくりしたそうです。いいなー。
今日のニュース。セルビアから。近くの川で泳いだあと、そのまま寝込んでいた男性が、性器に鋭い痛みを感じたので目をやると、ザリガニが性器を挟んでいたそうで、近くに居た人の助けを借りて、なんとか鋏から性器を取り外し事なきを得て、そのままそのザリガニを料理して食べたというネタ。俺が子供の時は、近くの公園で裂きイカを餌にザリガニ釣りとかしました。性器をイカとでも間違えたのでしょうか?w
美奈cの私的リアクション。ザリガニって、どんな生き物なのか、どんな動物なのか、わかりません。わからないんですよ。ウフフフフ。ってことだそうです。アイドルcらしいうまい逃げかたですw
最後は美奈cからのニュース!西武池袋線江古田駅すぐ傍の「ストアハウス江古田」でやる「BEST☆DREAM」面白いので是非観に来てください!!それでは、さよならー!まったねー(^^)/~~~
ってとこで、ガラスの外側で横から手を出して、わき腹辺りをこちょこちょやっているキショイ手が映っているんですけどー。って、これは俺じゃないっすよ。きっとあめ○さんのですw
てかてか、美奈cホント、大分リラックスしてきたのか、いい感じです。元気x2な美奈cの活き活きとした表情、動きが、いかんなく発揮されてきていると思います。噛んだりするのも減ってきたような気がするしw