木口亜矢

木口亜矢

なんと二日続けての更新。自分でもビックリ(^^;
昨日の更新は、余りに更新しないで過疎化するのを恐れてのネタみたいなもんだったのでw
って、もちろん伊達陽子cのことは気になっているのは間違いないですけど。

で、今日は2度目の登場。木口亜矢c♪
クラリオンガール・デビューゲートに続き、今度は「ミス週プレ」にエントリーしたみたいです☆
今売りの「週刊プレイボーイ」に、エントリー者のグラビアが掲載。
で、WEB週プレの方で、投票受付中みたいなので、みんな!亜矢っぺに投票だっ!トキメクぜw

ミス週プレ

WEB用の画像も何枚かあります。水着もあるよ☆
ってか、水着しかないにょ(^^;
私服がおされな亜矢っぺなのになーw

ミス週プレ 木口亜矢

なんと、ブログも開始された模様♪
毎日更新が楽しみなり(>_<)

木口亜矢ブログ

ってことで、亜矢っぺに清き一票をお願いします☆☆☆