伊達陽子

伊達陽子

久しぶりの更新だ(^^;
初見はAngel Eyes 4th Live。小柄ながらもパワフルダンサー
最近知ったのですが、密かにピチレモンで読者モデルだったりと、一部では伝説的なアイドルcなはずです。
すっぴんでも厚化粧に見えるような、濃い顔立ちと、超→→善人キャラのギャップが印象的ですw

で、そのようこちんが、次の土曜日の4月30日に、亀戸のカメリア・プラザで行われる「第3回RSCマサミスタジオ発表会」に、なんとなく出るような気がします(^^;
前回は出ていたし、まだレッスンに通っていると思われるし、EARTH観に行ったVision Festaに偶然来ていた、MASAMI STUDIO主催のMASAMI先生から「陽子cまた次の発表会には出ると思いますよ」って聞いたので多分出ます。
って言っても、根拠は上記記述だけなので、保障はしかねます(爆)

当日の俺は、所要で観に行けそうにないので、興味がある人は是非行ってみてはいかかでしょうか?
前回の発表会には、元Folder5の、宮里明那cと満島ひかりcも来ていましたので、そっち方面好きな人にもお勧めですよw

R.S.C MASAMI STUDIO