佐藤美奈


おっはぁ〜☆
元気モリ②食欲モリ②美奈っちだぞ〜★
美奈は家の中だとキャミ&短パンだょ!!
まるで夏気分だよね?(笑)
もうすぐバレンタインデーだなぁo(^-^)o
友チョコするんだぁ!
で、友達と恋ばなの話しになって何才までなら彼氏にできる?という年の話しになってぶっちゃけ、あたちは50才までOK!といったら皆沈黙してた。な〜んでだろう?でもたとえ60、70、80才でも自分と気があえば全然平気なり!!
皆さんはどう思ったりしますか?
PS:今日で全部の放送が終わり皆さんとふれあえる機会がなくなり寂しいです。(>_<)
歌にダンスに芝居にマルチに自分をみがいて
いっぱいレッスンして頑張ります。
それでは今までありがとうございました〜★
またどこかで会いましょう!!