レス3

>もう佳寿ヲタさん

嗚呼、また一人佳寿美cヲタが…って、対象が引退されているのでしょうがないわけですが(^^;
俺としても2chに威勢良く「佳寿美cヲタさん現場で見かけたら声かけてね(はぁと)」なんて書いたのに、中々馴れ合ってくれるヲタさんが居なくて寂しい思いをしていたところに、nobuさん、もう佳寿美ヲタさんが現れてくれたのは嬉しかったです☆
短い間だったけど、現場や2chで馴れ合ったりできたのは楽しかった♪
俺は幸いにも(?)たまたま美奈cに流れて、佳寿美c引退の感傷も軽度で済んで、これからもヲタパワー全開でいられそうですが、熱い佳寿美ヲタがいたってことは、ずっと忘れないと思います。多分(爆)
またどこかで、機会があったら遊んでください。ヲタ現場じゃなくても、街で遭遇でもしたら声でもかけて頂けると嬉しいかもしれませんw