美奈cのファンサイトへの書き込み。女子アナ卒業らしいです。正直かなりショック。途方に暮れていますorz
美奈cとの出会いを提供してくれた番組、思い入れはかなり深いし、美奈cとガラス越しで馴れ合った日々が走馬灯のように蘇ってきます。って、俺、死んじゃうのかな?(^^;
カテゴリ「女子アナ水着ニュース」でこの日記を書くのも、あとちょっとか…明日のイベントで泣いたらヤダなぁ(^^;
ま、まだ明日も残っているし、O.Aも残っているだろうし、最後まで「女子アナ美奈c」の応援も力いっぱい頑張りたいと思います!!
とりあえず、美奈c5ヶ月弱の女子アナとしてのお仕事、お疲れ様です!俺はこの番組での美奈cの活躍をずっと忘れません☆