小倉優子

小倉優子

初見はもう4年以上前になるのかな?神泉でやっていた有線の公開収録。まだヲタとして初々しかった俺を、凶悪ヲタの『ヲッタ君』と『まさや』に拉致気味に連行されました。
当時は現場でただガクx2ブルx2していただけで、握手攻撃やサイン攻撃で逆ガッツキしてくるゆうこりんを、じっくり観る余裕もなかったです。ホクロも多かったしw
結局サインは拒否っちゃったし。今考えるともったいないことをした_| ̄|○
で、最近になって、美奈cの写真とかを他人に見せると「ゆうこりんに似てる」という意見を時々聞くので、段々と気になってきた次第。でも、親しいヲタさん達には「美奈ってゆうこりんに似てるよね?」っていうと、殺気を感じるのですがなぜ?(^^;