佐藤美奈

満を持して、美奈c登場!って言いたいところですが、毎日美奈cに関して何か書いてきて、気付いてみればまだ「Favorite」カテゴリとして取り上げたことがなかったと、今更ながらに気付いただけなんですけどね(^^;
でも、俺にとって、2004年最後の日記を飾るに最も相応しいのが美奈cだと思います。
美奈cとの邂逅なくして、俺の2004年は語れません。ヲタ難民化して満たされない日々を過ごしていた俺にとって、美奈c関連のイベントや観覧はむっちゃ楽しくて、癒されたし、色んな意味で救われました☆
美奈c、ありがとう!2005年も、誠心誠意、愛を込めまくって応援して行こうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします(^^)