ネタがない!って思っていると、絶妙のタイミングでBLOG更新。金井さんに感謝w


2004年も残すところあとわずか。金井クンのレギュラー番組『真・IDOL Nu-SCHOOL TV』も何とか年を越せることとなりました。感謝!!
〜中略〜
佐藤美奈のイベント密着にジ・ウインガー自主興行まで、正月っちゅうことも含めてんこ盛りの内容でお届け!!
〜後略〜
例のごとく、詳しくは金井さんのBLOG参照で。美奈c、小明cと金井さんの3ショット写真もあります☆
来年初っ端から、美奈c大活躍(しているはず)の、ジ・ウィンガー自主興行と、サンパール荒川でのイベントの模様を放送。
特に、サンパールでのイベントは、観ることが叶わなかったので嬉しいっす(>_<)