佐藤美奈

遂に舞台カテゴリを作ってみました。今後も美奈cの舞台展開があるかもしれないし、作っておいて損はないででしょう?
ってことで、今日は美奈c出演のミュージカル「BEST☆DREAM!04」の初日でした。ゲネプロ→初公演と続けて、ってことは、2日間で事実上6公演の強行軍。大変だと思うけど、美奈c頑張れ!!!
って、結局今日の俺は、仕事で時間の都合がつかなかったものの、某あめ○さんに呼び出されて(?)終演後の出待ちに参加(^^;
美奈ママ様&姉様とも再会。美奈cと同じベリーベリー所属のもも子cも来てたし、なんといっても、美奈cとちょっとだけでもお話しできたし、行ってよかったです♪
更には某あめ○様に拉致られて(?)偉くて有名なヲタな皆様方と、子役舞台系忘年会に参加させて頂きまして、これで晴れて子役ヲタ界にデビューできました☆って、喜ばしいことなのかは疑問w
でも、忘年会は気を使わずに気持ちよく飲めて楽しかったです。皆さん、どうもありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

で、INS司会の金井さんも、取材を兼ねてゲネプロに行っていたらしいです。更にはINS忘年会の詫び土下座プレイも敢行したらしいw


てなわけで、この日は3代目INSガールの佐藤美奈ちゃんが出演するミュージカル『BEST☆DREAM'04!』のゲネプロ取材プレイで青木孝司だよん40歳、つくばテレビの山口くんとともに江古田のストアハウスへ。
美奈cと和解できてよかったですね♪って、美奈cの表情が、余りに素晴らしかったので、引用させてもらいました☆
詳しくは、金井さんのBLOG参照でお願いします。