2番手で登場。てか、日、月って続かれると、次まで間が空きすぎて寂しい気がする_| ̄|○
まぁ、ミュージカルがあるからいいけどね☆
外が雨模様だし、先週の風邪気味だった時の収録回みたいで、美奈cの声がいつにも増してハスキーです。
自動車での440kmの旅行を終えた夫婦が、帰ってきて車のボンネットの中から猫の泣き声を聴き、空けてみるとエンジンの横に丸まった生後6週間ほどの子猫を発見。すぐに夫婦になつき、プッシーと名付けられて飼われているそうです。って、プッシーってなんだよ!マジ?ネタでしょ?良い子は意味を調べないように(^^;
美奈cの私的リアクション。美奈cは、猫より犬派らしいです。最近になって、チワワを飼ったそうで、ハッピーと名付けたらしいです。なぜハッピーかというと、最近家の中が暗い感じなので、明るくしたかったらしく、ハッピーのおかげで明るくなれたらしいですよ。てか、あの和気藹々とした雰囲気だったお母様、お姉様たちとの間が、本当は陰惨として冷めきっていたとは…衝撃の事実だw
てか、ニュース中に猫の鳴きまねで「にゃぁ〜」と言った時の、恥ずかしそうにちょっとはにかんだ美奈cがきゃわいかった☆