今日は徳本佳寿美cの担当日。オープニングでいきなり、自転車でスタジオに駆けつけて、着くなりカメラに向かってピースしているキショイDQNが晒されているんでけどーw
てか、ネタがトイレにガソリンを捨てて爆発させた…って、以前に美奈cがやったやつじゃんw
以前にもまっすぐなバナナネタとか、既視感を感じたことがあったけど、美奈cの時に使われたネタだったので、確信が持てました。やっぱりこの番組って、ネタ使いまわしていたんですね(^^;
まね、ニュース自体に興味を持って観ている人は少ないだろうから、全然アリだとは思います。むしろ、同じネタを一週間続けて当番キャスターに読ませて、切り口を比較する…なんていうのも、企画としてたまにはアリかな?くらいには思っていたり。
でもそうすると、美奈cのダメっぷりが際立ってしまうかも。それはそれでオイシイ気もするけどw