平野綾

平野綾

今日観て、今頃になってかわいいと思ったw
id:masaxo邸にて、つくばTVなビデオ観てて、上杉弘美がかわいいって話しになって、検索していたら15-0(ふぃふてぃーらぶ)に出ていたとわかって、それなら俺が録画してあげてたじゃん☆ってことでDVD引っ張り出して観ていたら、ちょうどSPRINGSが出ていて、薄い体。小顔。和風顔。ってことで、ホント、遅咲きもいいとこですが、今更ながらにかわいいと思った。てかてか、遅咲きっていうか、もう手遅れ?(^^;
SPRINGSとしての活動って、もう殆どしてないみたいっすねorz
なんか声優系の仕事が活発みたいで、他のメンバーとの仕事内容のバランスも崩れていそうだし、イベントとかでお目にかかることはないかなー。ってことで、好きになったその日に即諦めモードだったりしていますがw
てか、この子もナンショーキッズですよね?美奈cとの交流とかってのも、まだあるのかな?