レス

>金井さん
ご覧頂いていて光栄です。拙い文章なので恥ずかしいですが(^^;
プロレス興行の観戦も、常識を持って挑む所存ですが、なにせ初体験なもので、まずはプロレスファンの反応を観察して、モノマネから入ろうと考えていたりします。基本的にはチキンなので、一人では「美奈cコール」すらできないかもしれないので、恐らくプロレス観戦の流儀に反するようなことはせずに済むと思いますw
折角なので、面白おかしく、より多くの人に美奈cの魅力の一端でも伝えることができれば…と思って書いてきたこの日記ですが、私自身の脳内を整理する意味でも、改めてキチンとコンセプトを表明しておこうかな?なんて思います。日記つけはじめた頃はそんなものなかったので、後付けなんですけどね(^^;
この日記は、そもそも私が気になる子の「データベース的なモノ」でも作ってみようかな?という安易な気持ちではじめたのですが、ほぼ時を同じくして美奈cとの"運命"の出会いがあったので、初っ端から大きく方向性が揺らぎだしましたw
当初、美奈cのことを何にも知らないまま「女子アナ水着ニュース」のサテライトスタジオでの公開生収録で、初めて美奈cを観て、ガラス越しにコミニケーションを取ったりするのが、元ロンヲタだった私にとって"ガラスが邪魔"という近くて遠い心地よい距離感だったのです。
ナンショーキッズでの活動などには興味を持っていなかったし、それが本当に初めての「生美奈c」だったのです。名前すら知らず、サテライトスタジオ前でケータイ使って出演者の名前を調べたな〜w
その後家に帰って美奈cの経歴を調べたり、知人の助けを得ながらちょっとづつ、昔の美奈cの活動や、現在の「IDOL NU-SCHOOL TV」でのアシスタントとしての活動を観たりして、私にとって凄く魅力的な存在であると認識し、ファンサイトを作成したりなどの、私が美奈cのファンになっていく経過を書いていたのですが、徐々にファンサイトとリンクしたコンテンツの一環に変化させていき、私の主観ではありますが「美奈cはこういう子ですよ。こんな見方すると面白いですよ」という具合に、エンタ371や、東京デジタルニュースのWEBコンテンツという、余り人目に触れる機会が少ない美奈cの魅力を、より敷居を低く伝えることの助力ができれば…と思って書き続けています。
って言っても、素直に自分が面白く感じたことを、忌憚なく述べているだけなんですけどねw
それでちょっとでも美奈cに興味を持ってくれる人がいて、サテライトスタジオに足を運ぶ人が出てきたり、INS TVを観たりして、美奈cのことを好きな人が増えてくれて、それぞれが美奈cの楽しみ方を確立していってくれたら、これ幸い。と考えています。あくまで机上の理想論ですけど(^^;
その忌憚なく述べる精神を貫くと、金井さんに対しては美奈cの後見人(?)として、より厳しい目で見たりしています。美奈cがいいボケかましてたら、もっとうまくツッコんで!とか、私にとってボケ属性キャラの美奈cは、INSでは更にボケx2属性の青木さんにおいしいところを持っていかれがちなので、安易に"青木いじり"に走らずうまく美奈cに振ってくれよぉ〜!!なんて具合です(^^;
美奈ヲタなので、思いっきり美奈cを贔屓目、美奈c原理主義になっているので、他の人の立場とか考えていない意見ですみません。
なので、プロレス興行においても、ホント、美奈cの魅力を最大限引き出して頂けたらなーと、期待しています。
ってこれだけ書いておいて当日観に行けなかったら、俺サイテーだな(爆)