プロレス興行に金井覚さんのアシスタントとしてくる予定の美奈c。その時の模様が、来年1月のINS TVでO.Aされるらしいです。
てか


ちょっとした事情がありまして、INS BBSで記した、11・20オキャノン興行における佐藤美奈ちゃんの水着公開プレイができなくなっちゃいました…。
難しくてハッキリ言えないのですが、学校の事情ということで。
美奈ちゃんファンの方々、期待させちゃって正直スマンです。
ええー?マジですか?_| ̄|○
ってほどでもないんです。別に水着が観たいってわけでもなく、それなら女子アナ水着ニュースでたっぷり観ているわけだし、ただ会えればいいんですw
気になるのは、プロレスにまったく興味のない俺が、美奈c目当てってだけで観に行くのは、失礼に値しないか?ってのと、学校の事情っていうのは、水着ニュースにも抵触しないのか?っていう不安だけです(^^;