また会う日まで!

岡あゆみ

実は大分前から決めていたことなんですけど、3月31日を持ちまして、ヲタを卒業します!

今振り返ると、自分がいわゆるアイヲタになったと自覚できる最初のイベントは、2000年4月にあった、Angel Eyes 4th LIVE「うさぎの耳」でした。だからちょうど丸5年間、ヲタをやっていたことになります。

当時は金八先生に安井ちはる役で出ていた岡あゆみcを観たくて、生まれて初めてアイドルcライブ@原宿RUIDOに行ったものの、場の雰囲気にドキx2で緊張しまくりでした。懐かしいなー。ウブなヲタだったなーw

その後、岡あゆみcに釣られるようにロンチャーズヲタになり、ロンチャーズ終了後は色々観るようになって、美奈cとの衝撃の出会いを経て現在に至ったわけです。皆、素晴らしいアイドルcばかりでした。ホント、癒されました。感謝しています。最後が美奈cで良かった♪

週末はもちろん、平日のアフター5にもアイドルc関連で動くことが多くなるような生活になって、それはそれで楽しいんだけど、このままじゃまずいんじゃないか?って考えたりもして、5年を区切りに一度、間を空けたいな…ってずっと考えていました。ま、退屈したらまた復帰するかもしれませんが(^^;

今まで付き合ってくれたヲタの皆様。アイドルc。他、色んな方々。本当にありがとうございました。この5年間、色々と勉強にもなったし、なにより楽しかったです。アイドルイベントの現場で顔を合わせることは、今後はもうないかもしれませんが、縁があれば飯など食ってバカ話とかならいつでもしたいので、また誘ってくださいねw

それでわっ!(^^)/~~~
4月2日追記

って、この日は4月1日ですよ(プ
これ読んでいる人には「釣れた釣れた〜♪」って言葉を贈りますw

てか、俺もヲタ5周年となりました。今後も無理なくのほほんと続けていく所存ですので、アイドルcの皆様。ヲタの皆様。などなど、今後も仲良くして下さいね☆