やっと卒業ショックから立ち直りつつあります。俺がw
その美奈c卒業スペシャル(?)の3月分が、本日初放送。活目します。
みんな!TVの前で正座だ!チェックメイト!鍛えてます!ときめくぜっ!w
ってことで、id:masaxo邸にお邪魔して、3月最初のO.Aをリアルタイム視聴してきました。
これでもうこの番組での美奈cの勇姿が観れないと思うと、涙を禁じえません(ToT)
でもね、美奈cが言っていました「学校の方が忙しくてなかなかお仕事ができませんが、今年はなんとか両立していけるように頑張りたい」もうこれだけで十分です。
美奈cの口から、ポジティブで意欲的な言葉が聞けただけで、俺は信じてどこまでもついて行けます☆
今まで好きになったアイドルc達のおかげwで、待つのは得意ですからw
美奈cが納得のいく形でお仕事ができるように、ずっとx2応援して行きますにょ♪