Shell 2 Kiss

Shell 2 Kiss

シブスタのフェロ中、山崎早百合cと小嶋夏菜cが組んでいるユニット。ユニットといっても、特に活動があるわけでもなく、番組内ユニット…ってほどでもなく、ただの馴れ合いユニットって感じですがw
二人とも、ちっこくて愛嬌があってかわいいっす☆
てか、ちょっと3月はこの二人の応援強化月間で行こうかな?なんて考えております(^^;

さゅ!がんばx⑤
かぁにゃん!がんばx⑤

で、シブスタですが、次回改変でリニューアルするっぽい。枠が5分拡大されて、番組名も変更の様子。芸人も総入れ替えされるっぽいです。その他はちょっとわからん。フェロ中は?なんで、兎に角3月は全力で応援するのだ!!!