Feam

FEAM

初見は今日。id:lunaloveのお勧めってことで行く。
てか、SPEEDやFolder5など、ツボなコピーをしてくれるし、ダンスも小気味いいし、一生懸命さが伝わってくるしいい感じです。EARTHのコピーもしてくれるってことで、これからかなり期待してみたくなる☆

てかてか、メンバーの愛弓cの友達で、かなりうそ臭い素人さんのSANAちゃんが天使でした。ステージパフォーマンス、ヲタ扱いからして、ぜってー素人ぢゃねーだろ?っていうのがその場に居たヲタの共通の見解でしたけどw
SANAちゃんのかわいさたるや、一言で現すなら「SANAじゃなきゃダメなんだ」って感じです(^^;
もうちょっと具体的に言うと、森絵梨佳cの姉妹か親戚なんじゃないか?っていうくらい雰囲気が似てるうえに、森絵梨佳cに負けず劣らずの可憐さでした。SANAかわいいよSANA(*^^*)