浦絵理香

浦絵理香

明日は佐藤美奈c出演ミュージカル「BEST☆DREAM'04」繋がりで、阿川麻美c所属ユニット「Sparkle Princess」出演予定LIVE「IDOL POWERS」を原宿REKIOに観に行く予定です。
佐藤美奈」カテゴリで扱うには苦すぃ〜(^^;
てか、期せずして現在の所属事務所を辞めフリーとして浦絵理香に戻る予定の水原鈴花cも出演。Vitaminも出るし、過去にFavoriteカテゴリとして扱った女の子3人も出演なので、アリなんじゃないかな?なんて思ったり(^^;
で、その浦絵理香に戻る水原鈴花cが、ご自身のブログ&サイトをはじめたのでリンクの意味合いも兼ねてTB飛ばしてみる&写真記念貼り♪

浦絵理香オフィシャルサイト
えりかぶろぐ。

と、こんな具合にそろそろ一度Favoriteとして掲載した子の使い回しもしていこうかな?と考え中。ネタもないし、無尽蔵に増やしていったら好きでもなんでもない子を取り扱うことになってしまうし(^^;