今のところ、唯一今後も美奈cが観れる見通しが立っている貴重な番組、真・INS TVの2月O.A分に関して金井さんがBLOG書いていたのでTB飛ばし☆


今回は、3代目INSガール佐藤美奈の初ミュージカル『BEST☆DREAM'04』密着ルポを筆頭に、
とんでもない事態に発展した(苦笑)『INS忘年会2004』(ある意味ディレクターズカット版)
〜後略
大感動だったBEST☆DREAMの密着。未公開ゲネプロ分のO.Aになりそうだし、舞台裏も覗けるということで必見かも?阿川麻美cも映っているかな?w
INS忘年会は、忘年会っていうよりナイトメアだった(某金井氏的に)なーw
観ている方は「どうなるんだ?」って、ハラx2ドキx2で面白かったですけど。半死の金井さんを放置プレーでBEST☆DREAMのチラシを、来場したお客さんに配る美奈cが、健気で素敵でした♪
てか、いつの間にかもうすぐ2月分O.Aじゃん(^^;
ってことで、そろそろ1月分のレポでも書こうw